組合員のみなさんに笑顔と癒しを届ける 「組合員のつどい 歌謡ショー」開催

JA大北
熱唱する中村美律子さん
熱唱する中村美律子さん

JA大北は秋の大感謝祭2日目11月24日、組合員の皆さまに感謝の気持ち込めて、大町市の大町市文化会館大ホールで「組合員のつどい 中村美律子歌謡ショー」を開催した。歌謡ショーは1部と2部の2回公演で行われ、中村さんは代表曲「河内おとこ節」や「大阪情話」、最新曲「ふうふ」など全10曲を熱唱。客席から「待ってました」、「みっちゃん~」などの声が飛び、大きな拍手や歓声が上がっていました。歌謡ショーの途中では、JA役員2名が中村さんに花束と名産のりんごを贈呈した。中村さんは「うれしいです、どうもありがとう」と笑顔で話していた。歌謡ショーを観た女性は「素晴らしい歌声を聴けて大満足。曲と曲の間にはユーモアあふれるお話もあり、最後まで楽しませていただきました」と満足そうな様子で話していた。
また、歌謡ショーが始まる前には、司会を務めた三遊亭遊子さんの漫談、マギー司郎さんのマジックショーもあり、ユーモアあふれるトーク演出に会場は笑いや拍手で沸いていた。

MENU