オリジナルおせち完成 予約受付中

JA信州諏訪
オリジナルおせち「新春の宴」の見本を準備する社員(長野県諏訪市で)
オリジナルおせち「新春の宴」の見本を準備する社員(長野県諏訪市で)

JA信州諏訪の子会社「株式会社あぐりライフ信州諏訪」は12月4日まで、オリジナルおせち「新春の宴」の予約注文を受け付けている。子どもからお年寄りまで家族皆で食べられる海の幸、山の幸、甘味などを詰め込んだ。同社委託店舗と営業課で12月31日に引渡す。
おせちは9寸重箱2段に34品が入り、約4~5人前。定番の「伊達巻」「数の子」「黒豆」のほか、新たに「天然フグの白造り」「海老とウニのテリーヌ」などを加えた。
同社員が引渡し当日に全予約分を準備する。注文者から「解凍の必要がなく、出来立てをすぐに食べられる」と毎年好評だ。
諏訪市のすわこ仕出しセンターの田中勝樹料理長は「味と品質はもちろん、縁起を大切にしつつ、彩りよく明るいおせちになるよう盛り付けもこだわっている」とし、「すでに多くの方から予約をいただいている。新年のお祝いで皆さんに喜んでもらえるような、おいしいおせちをお届けしたい」と気を引き締めている。
「新春の宴」は80セット限定で、数量上限に達し次第、受付を終了する。

MENU