リニューアルオープンにあわせてSBCラジオ「ともラジ」の公開生放送

JAグリーン長野
安藤常務(=左から2番目)がJAをアピール
安藤常務(=左から2番目)がJAをアピール

JAグリーン長野と(株)長野県A・コープ A・コープファーマーズ松代店は連携して11月26日、SBCラジオ「ともラジ」の公開生放送を同店で行った。11月17日のリニューアルオープンに合わせ、店舗利用拡大を目指して企画したもの。安藤猛常務をはじめ、JAとA・コープ職員、生産者代表3人が出演。JA農産物や事業をアピールしながら番組を盛り上げた。
安藤常務は「JAグリーン長野は野菜・果樹・米・きのこ・花など何でもそろう。これらが、リニューアルしたA・コープファーマーズ松代店をはじめ篠ノ井店・南長野店にたくさん並ぶのでぜひ、A・コープ店をご利用いただきたい」とあいさつ。武田国守A・コープファーマーズ松代店直売会運営委員長は「直売所が広くなり、いろいろな生産者の農産物を多く並べられるようになったので、ぜひ買い物に来てもらえればうれしい」とリスナーにアピールした。会場では、放送内で来場者限定プレゼント企画を実施し、JA産キノコの詰め合わせを生放送視聴に訪れた客に贈った。
神山貴憲店長によると、17日のオープン以来、販売も客足も好調。生産者直売コーナーの農産物をはじめ、新たに設置されたインストア・ベーカリーも好評。引き続き生産者に協力を求めながら、地域に愛される店舗運営を続けていきたい考え。

MENU