JA信州うえだ女性部東部支会のぞみ 湯の丸高原でリフレッシュ

JA信州うえだ
高地トレーニング施設の一つ屋内プールを見学する参加者
高地トレーニング施設の一つ屋内プールを見学する参加者

JA信州うえだ女性部東部支会のぞみは7月13日、東御市新張湯の丸高原でJAのぞみ青空教室を開いた。役員を含めた部員9人が参加。湯の丸高原を楽しんだ。
湯の丸高原の新鮮な空気を吸いながら、外出してリフレッシュしようと企画。コロナ下でも行える活動として今年で3年目となる。
午前は高峰高原ビジターセンターまでバスでドライブしながら、車窓から景色を眺め、ゆっくりとした時間を楽しんだ。午後は高地トレーニング施設のGMOアスリーツパーク湯の丸の屋内プールとトレーニングルームを見学した。初めて入る施設に興味津々で、館長に熱心に質問などをして、理解を深めた。
参加者は「バスに乗ってみんなと湯ノ丸高原へ出かけられて楽しかった」「時間は限られているが、一般利用もできるプールとは知らなかった。家族や友人にも伝えたい」と話した。

MENU