JAグリーン長野は7月1日、7人の新採用職員を正職員として迎え、長野市篠ノ井のグリーンパレスで辞令交付式を行った。式の中で栗林和洋組合長は、「3カ月の試用期間、お疲れ様でした。本日より正職員です。体調管理に努め、気を引き締めて業務に励んでください。今後のさらなる活躍を期待しています。共に頑張りましょう」と激励した。
新採用職員を代表し、中津支所総務課金融課所属の原和博さんは、「入組から3か月、周囲の支えで苦難を乗り越え正職員となりました。初心を忘れず、組合員の皆様の信頼と期待に応えられるよう責任を持って職務に励みます」と決意表明した。
新採用職員は当日から各所属へ正職員として配属され、担当業務に励む。