長野県のおいしい!キャンペーン

応募期間:2024年4月24日(水)~2024年5月7日(火)まで

JAみなみ信州の「春告げアスパラガス」を5名様にプレゼント

3801-165101

 

今回のプレゼントはJAみなみ信州の「春告げアスパラガス」です。

南信州に春の訪れを告げる野菜、アスパラガス。春のアスパラガスは秋に貯めた養分を使って、春の訪れとともに顔を出し、冷涼な気候のもとでじっくり成長し、甘味が強く濃厚な味わいが特徴です。

土壌診断を行ってアスパラガスに適した畑作りに取り組み、栽培管理を徹底しています。

今回はこちらのアスパラガスを5名様にプレゼントします。

応募方法

下記の【応募フォーム】にクイズの答えと必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してご応募ください。おひとり様1回のご応募に限らせていただきます。

応募期間と当選者発表

当選者:クイズにご回答された方の中から5名様
応募期間:2024年4月24日(水)~2024年5月7日(火)まで
※応募フォームはガラケーには対応していません。PCかスマートフォンをご使用ください。

当選者は、当Webマガジン次号の「長野県のおいしい!プレゼント」記事内で、お住まいの都道府県・市町村名とお名前をイニシャル(名.姓.)で公開させていただきます。

前回のプレゼント、 フレッシュベジ加工の「信州地粉こやき5種セット」の当選者(名.姓.)は以下の7名様です。おめでとうございます。

M.Tさま 北海道札幌市
Y.Iさま 長野県埴科郡坂城町
K.Iさま 愛知県豊川市
S.Aさま 神奈川県横浜市
T.Y さま 東京都練馬区
K.Kさま 千葉県千葉市
T.Yさま 神奈川県横須賀市

たくさんのご応募、ありがとうございました。

前回プレゼントクイズ「おやきの製造元である「フレッシュベジ加工が、生地に使っている小麦粉の品種は次のうちどれ?」の答えは「1.信州産小麦ユメセイキ」でした!

クイズ

アスパラガスの一大産地である長野県。JAみなみ信州のアスパラガスは県内では〇番目に出荷がスタートします。〇に当てはまる数字は次のうちどれ?

1.1
2.2
3.3

ヒント記事(春だ!アスパラの季節がやってきた! )を読んでお答えください。

※ヒント記事が見られない、またはプレゼントフォームの送信ができない方はお問い合わせフォーム より、ご連絡ください。

応募フォーム