長野県のおいしい!キャンペーン

応募期間:2024年3月13日(水)~2024年3月26日(火)まで

JA信州うえだ 塩田東山観光農園の「章姫」「紅ほっぺ」食べ比べいちごセットを5名様にプレゼント

noutiku14-20240313
写真はイメージです

  
今回のプレゼントは、JA信州うえだ 塩田東山観光農園の「章姫」「紅ほっぺ」食べ比べいちごセットです。

「信州の鎌倉」と呼ばれる長野県上田市の塩田平にある塩田東山観光農園は、「じゃらん」のいちご狩り人気施設グランプリ2022年度準優勝(甲信越・北信エリア)を獲得した人気の観光農園です。ここで採れたいちごをセットにしてプレゼントします!

いちごの品種は「章姫」と「紅ほっぺ」。章姫は、果肉はやわらかめで、酸味が少なく、甘くてみずみずしい品種です。紅ほっぺは、果肉はややかためで、酸味が強く、味が濃い品種です。

正反対の2品種を食べ比べてみてください!

※内容は生育状況などにより、予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。

塩田東山観光農園の情報もチェック!
インスタグラムはこちら

応募方法

下記の【応募フォーム】にクイズの答えと必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してご応募ください。おひとり様1回のご応募に限らせていただきます。

応募期間と当選者発表

当選者:クイズにご回答された方の中から5名様
応募期間:2024年3月13日(水)~2024年3月26日(火)まで
※応募フォームはガラケーには対応していません。PCかスマートフォンをご使用ください。

当選者は、当Webマガジン次号の「長野県のおいしい!プレゼント」記事内で、お住まいの都道府県・市町村名とお名前をイニシャル(名.姓.)で公開させていただきます。

前回のプレゼント、 JA佐久浅間の「信州望月高原ヨーグルトセット」の当選者(名.姓.)は以下の5名様です。おめでとうございます。

A.Iさま 東京都墨田区
Y.Nさま 兵庫県西宮市
M.Hさま 大阪府大阪市
M.Yさま 神奈川県相模原市
M.Aさま 京都府木津川市

たくさんのご応募、ありがとうございました。

前回プレゼントクイズ「牛乳は〇〇を経験した牛からしか搾乳できない。〇〇に当てはまる言葉はどれ?」の答えは「3. お産」でした!

クイズ

塩田東山観光農園で栽培されている「章姫」と「紅ほっぺ」。スタッフの石井さんはどちらの品種から食べるのがおすすめ?
〇〇に当てはまる言葉は次のうちどれ?

1.章姫
2.紅ほっぺ
3.2つ同時に食べる


ヒント記事「上田市でレッツ☆いちご狩り!を読んでお答えください。

 

※ヒント記事が見られない、またはプレゼントフォームの送信ができない方はお問い合わせフォーム より、ご連絡ください。

応募フォーム